愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)
   
       
       
     
インフォメーション
ニュース
週末空き情報
とく得情報
コンペ情報
メニュー
愛野カントリー倶楽部/長崎県ゴルフ場
施設ガイド
コースガイド
プレイフィー
スケジュール
メンバーの皆様へ
メール会員案内
携帯サイト
アクセス
お問い合わせ
リンク集
スタッフブログ
最新ニュース
 
今後の予定
 


アンケート結果 : 6月に頂いたアンケート結果
投稿日時: 2007-7-1 17:00:00 (4017 ヒット)

2007.06.00( ) レストラン
お叱り: 良い料理を出してほしい。

2007.06.16(土) レストラン
お叱り: 食事のメニューはどうにかなりませんか? ゆっくりおいしく食べて、話をして、やすらぎの時間をすごしたいのですが・・・。

A: 7月1日より新メニューでスタートいたしました。 メニューも増えましたので是非ご来場下さいませ。


2007.06.07(木) コース
お叱り: カート道路の窪みが著しく、走行中振動で危険。改修を検討して下さい。

A: 当クラブといたしましても、早急に改修しなければいけない事の一つとして認識しており、改修の検討しているところでございます。
今後もお気付きの点がございましたら必ずお申し付け下さいますようお願いいたします。




2007.06.18(月) コース
お叱り: グリーンOK、フェアウェーは伸びすぎ、ティグラウンドは手入れが必要。 ホームページにカート道がガタガタとありましたが特に問題なし、料理も問題ない。 しかし、進行が遅い。

A: 遠方からのご来場、誠にありがとうございます。 こうして頂きましたご意見は大事にしまして、ご来場頂きましたお客様に少しでも満足していただけますよう、一つひとつ拾い上げ改善策を実施し、少しずつでも良くして行こうと思っております。 ご指摘がありました進行の時間の問題も早急に改善したいと思っております。


2007.06.23(土) 練習場
お叱り: 練習場に新しく設置した屋根のため柱に、ボールを打った時クラブが当たった。  また、人が通りにくい。

A: 練習場の屋根は今後夏の暑さや雨の日にも練習できるように造ったものです。 ご指摘を検案し、打席位置をずらし対応いたしました。




印刷用ページ
橘湾近郊の恵まれた大自然と戦略性の追求したチャンピオンコース。皆様に快適なゴルフライフを楽しんでいただく為、充実したサービスを提供して参ります。
  九州長崎県ゴルフ場 愛野カントリー倶楽部  Information: ニュース週末予約状況得とく情報コンペ
menu: 施設ガイドコースガイドプレイフィースケジュールメンバーの皆様へメール会員案内携帯サイトアクセスお問い合わせリンク集