愛野カントリー倶楽部 〒854-0301 長崎県雲仙市愛野町甲2789番地 TEL:0957-36-1800(代表) TEL:0957-36-2755(予約)
   
       
       
     
インフォメーション
ニュース
週末空き情報
とく得情報
コンペ情報
メニュー
愛野カントリー倶楽部/長崎県ゴルフ場
施設ガイド
コースガイド
プレイフィー
スケジュール
メンバーの皆様へ
メール会員案内
携帯サイト
アクセス
お問い合わせ
リンク集
スタッフブログ
最新ニュース
 
今後の予定
 


アンケート結果 :  7月に頂いたアンケート結果
投稿日時: 2007-8-25 12:50:00 (4307 ヒット)

2007.07.05(木)その他
ご意見: 「ボール洗浄機」の破損及びタオルの破損箇所があります。点検お願いします。

A: 早急に見廻りを致しました。こうした御意見の中から一つずつ改善出来ればと思っております。

2007.07.12(木)レストラン
お褒め: レストランの金澤さんは、笑顔で接客し、大変良い印象を受けました。以前から比較すると、全体的に良い感じを受けます。

A: お褒めの言葉を頂きましてありがとうございました。レストランの者に伝えました所、大変喜んでおりました。ますます頑張って、サービス向上の為に努めてゆく事と思っております。




2007.07.12(木)その他 
ご意見: 毎月休館日が決められているが一定した日ではない。これは、お客様の立場にたった運営ではない。定休日を決め「メンバー」「ビジター」に周知を図り、サービスの向上に努めて頂きたい。
    
A: 年間行事にも載せていない休館日をつくり、お客様には大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。休館日は、全社員で目土作業等を行う目的で設けました。 8月より11月までは休まず営業をするつもりでございます。今後の良きアドバイスとして検討させて頂きます。

2007.07.16(月)その他
ご意見: 経営が変わり料金はほぼ同じであるが、他は下げてきており、もう少し安くして、集客した方がよいのでは?料金の値下げを。

A: 料金に関しましては、只今検討中でございます。土曜、日曜の料金プランを用意するなどしておりますので、ご利用頂きますようにお願い致します。

2007.07.16 (月)フロント
お叱り: 濃霧により、ゴルフ場の判断でプレイが中止され3ホールで終了した。先に精算した1名だけが無料となった。料金の精算に不公平がないようお願いしたい。

A: 本来、3ホールホールアウトしていれば料金が発生するのですが、指導が徹底しておりませんでした。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。(フロントにて確認を致しました所、料金が発生しなかった1名様は2ホールで終了したと申告されたそうで、それ以上深くお聞きできなかったそうです。)

2007.07.21 (土) 2007.07.26(木)コース
ご意見: *カートの速度を速くできませんか?
*ハーフ(後半)に3時間以上かかった。どのような対策を講じ、今後どうするのか?

A: 新しいカートを8月1日より使用しております。新しいカートはスピードの調整ができ、調整できる区間はスピードを速めております。少しはラウンド時間の短縮になるのではと思います。




印刷用ページ
橘湾近郊の恵まれた大自然と戦略性の追求したチャンピオンコース。皆様に快適なゴルフライフを楽しんでいただく為、充実したサービスを提供して参ります。
  九州長崎県ゴルフ場 愛野カントリー倶楽部  Information: ニュース週末予約状況得とく情報コンペ
menu: 施設ガイドコースガイドプレイフィースケジュールメンバーの皆様へメール会員案内携帯サイトアクセスお問い合わせリンク集